香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ロックンロールな弾き語り › ひとりごと › 動画 › ちかてんしん › 麗蘭のミュージックをカバーしちゃったぜ

2017年12月19日

麗蘭のミュージックをカバーしちゃったぜ

ちかてんしん初のカバー曲。
尊敬する仲井戸麗市先生、土屋公平先生の麗蘭のミュージック。

なかなか上出来だと自分では思う。

ベースなしでも結構いけた。天神のギターはすばらしい。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2018ちかてんしん始動~成田山へ
3度目の正直
3月にはなったけど
謹賀新年2018
吟醸倶楽部忘年会
ら周年ライブ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2018ちかてんしん始動~成田山へ (2018-03-19 09:48)
 3度目の正直 (2018-03-08 15:53)
 3月にはなったけど (2018-03-01 16:34)
 謹賀新年2018 (2018-01-03 14:19)
 吟醸倶楽部忘年会 (2017-12-31 10:10)
 ら周年ライブ (2017-12-20 20:21)

Posted by 近座kaza正比郎 at 17:47│Comments(0)ひとりごと動画ちかてんしん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗蘭のミュージックをカバーしちゃったぜ
    コメント(0)