香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ロックンロールな弾き語り › ひとりごと › 謹賀新年2018

2018年01月03日

謹賀新年2018

あけましておめでとうございます。

去年の4月に医者から年内と宣告された余命を無事に越えました。
(詳しくはこちらをどうぞ)
何とか新薬が効いているようです。

今年も例年のごとく、ちかてんしんの活動を中心に弾き語りもボチボチとやっていきます。

去年のワンマンは体調絶不調の時だったので、体調万全でまたワンマンやろかな!

ライフワークの日曜昼ライブが今年の4月に100回を迎えます。
100回目は前日から前夜祭なんかをやろうかと思ってます。
*詳細はおいおい。
ちかてんしんのメンバーも来るようです。東京や大阪の音楽仲間たちも何人か来られるようです。

拾った命、面白おかしく、大事に使っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。
謹賀新年2018








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2018ちかてんしん始動~成田山へ
3度目の正直
3月にはなったけど
吟醸倶楽部忘年会
ら周年ライブ
2017MFOB会忘年会ライブ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2018ちかてんしん始動~成田山へ (2018-03-19 09:48)
 3度目の正直 (2018-03-08 15:53)
 3月にはなったけど (2018-03-01 16:34)
 吟醸倶楽部忘年会 (2017-12-31 10:10)
 ら周年ライブ (2017-12-20 20:21)
 麗蘭のミュージックをカバーしちゃったぜ (2017-12-19 17:47)

Posted by 近座kaza正比郎 at 14:19│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年2018
    コメント(0)