香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ロックンロールな弾き語り › ライブ告知 › 今年初ライブは

2010年01月11日

今年初ライブは

昨日は今年初ライブ。「フォークジャングル in MATSUYAMA」 YAH MAN33で歌ってきた。

今年初だし、松山初。

いや〜熱かった!東京から4組、大阪から1組、高知から3組、松山から2組、でわたくし。次から次へと出てくる出てくる個性派ばかり全11組。4時から9時頃までの約5時間のライブがあっという間でした。

そんな中わたくしは7番目に登場です。わたしの前の上田宇宙さん(高知)がかっちょえ〜ロックンローラー!刺激うけまくりで頭っからテンションあがりっぱなしで、走っちゃうしコードは飛ぶしで演奏はともかくだが、ステージ上は音もいいし超気持ちいい〜!てな感じ、

ブラックアウト
あん時の唄
YO!HEY!
ロード

今年一発目のライブはめっちゃ楽しく、熱〜いライブでした。今年も縁起がよさそうだ。オーイエイ!

打ち上げの美味いもんネタは「ロックンロールな一人旅」


で、今日、大街道をブラブラしていると怪しげなストリートミュージシャンが・・・
今年初ライブは

おや、あれは・・・昨日ご一緒だった東京から来た「唄旅人cima」さん。

さすが唄旅人。スゲーや!


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
ちかてんしんライブat東京大塚(再)
名古屋のライブ
ちかてんしんライブat東京大塚
「日曜昼ライブVol.88」とライブ告知
ワンマンやります
THIRD STONE 10周年記念LIVE
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 ちかてんしんライブat東京大塚(再) (2017-10-04 14:19)
 名古屋のライブ (2017-10-02 16:32)
 ちかてんしんライブat東京大塚 (2017-09-01 16:05)
 「日曜昼ライブVol.88」とライブ告知 (2017-05-01 16:48)
 ワンマンやります (2017-03-29 16:04)
 THIRD STONE 10周年記念LIVE (2017-03-17 11:30)

Posted by 近座kaza正比郎 at 19:39│Comments(0)ライブ告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初ライブは
    コメント(0)