香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ロックンロールな弾き語り › CD,DVD,本他 › ジョニーサンダース

2013年05月14日

ジョニーサンダース

昔から好きだったと言うわけじゃなく・・・
てか、亡くなる直前の来日ライブで清志郎が乱入したとか、花田裕之がカバーしてるとか程度の知識しかなかったんですが、

某ハードオフで映像が店内で流れていて、カッコイイな~って思って、DVDを売ってくれって言ったら、売り物じゃないのでと断られ!

で、ネットで探して買いました。
ジョニーサンダース
Dead Or Alive

インポート物ですが画質も音もまあまあです。

いや~カッコイイです。だいたいもともと4人(G&Vo、Vo&G、B、Dr)のロックバンドって好きで、フロント2人が歌ってギターも弾くってパターンが好きなんです。

日本で言う所の明太ロック(サンハウス、ルースターズ)的な感じがいいですね~。

最近こういうのとあまり出会えません。

しかしライブ映像なんですが、明らかにジョニーサンダースがギターを弾いてない(ギターを置いてたりする)時に、ギターの音が2本出てるのはどうなんでしょうか!

まあいいか。

ちなみにギターの人、鮎川誠みたいでかっこえ~です。


同じカテゴリー(CD,DVD,本他)の記事画像
MY NAME IS CHABO
凪唄、泣唄笑唄
涙唄
子供ばんど CAN DRIVE 55
誕生日プレゼント
号泣
同じカテゴリー(CD,DVD,本他)の記事
 MY NAME IS CHABO (2016-03-02 17:17)
 凪唄、泣唄笑唄 (2013-09-12 18:50)
 涙唄 (2013-09-05 12:25)
 子供ばんど CAN DRIVE 55 (2013-06-10 12:18)
 誕生日プレゼント (2010-03-20 16:48)
 号泣 (2010-01-21 11:59)

Posted by 近座kaza正比郎 at 12:45│Comments(0)CD,DVD,本他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョニーサンダース
    コメント(0)